スポンサーサイト


いただきました!

我家にも来た!

みなさん こんばんは~
突然ですが、私もいただいちゃいましたよ
先日の関西オフ会で私がきかしさんにトンチンカンな返事をした時の会話の中で
○○○○の幼虫がまだ家にいるのですが いかがですか?
といわれたのですが、スペースの事を一瞬考え固まりましたが
素晴らしい血統なので 私もいただく事にしました
後日、おやじさんと私がお会いする予定があったので
きかしさんが、おやじさんに預けておきますという事になり
オフ会の日はお別れしました。
しかしその後、おやじさんとお会いする予定が1週間先送りになってしまって。。。。
でも、1週間くらいなら、その時に受取っても遅くないし~って思っていたら。。。。
7/8の朝に私の携帯にメールが!
きかしさんから預かったので今から向かいますが大丈夫ですか!って
宅急便電車便のにーちゃん?と化した おやじさんからでした。
すぐに私 厚かましくお願いしてしまい
しっかりと受取る事が出来ました。
そして、電車便のにーちゃん?に配達して頂いたのがこれです!
頂き物! 頂き物!
どうですか!素晴らしいでしょ!!
森田GG幼虫4頭です!!

おやじさん!
お忙しい中わざわざお届けいただいてありがとうございました。
きかしさん!
素晴らしい幼虫をありがとうございました。
大切に飼育して デカイのが出るように頑張らせていただきます。

そう!デカイのです!!

って事で 森田GGニョロを無事に受取る事が出来たので 参戦決定です!!
実は、今回の幼虫を譲り受ける条件として
誰が1番大きいのを出すか!という大きさ比べバトル!
ゴールド杯 に参加する事が条件でした
参加メンバーは。。。。
 きかしさんスカラベさんいわまんさんMAXさん そして私の5名です。
さぁ~だれがチャンピオンに輝くか!!

        負けへんで~ぇ~

といいながら。。。。今まで 一切 実績が無い私が何処まで出来るのか・・・・
先ずは、森田GGという血統に助けられながら自己ベストを目指します。
(こんな 素晴らしい血統を目の前にしてそんな弱気でいいのか!オレ!

しかし、きかしさん!
   
参加するからには私も精一杯頑張らせていただきますからね!
そして、参加者のみなさんも 宜しくお願い致します。

それでは

comment

Secret

kemeさん こんばんは

新着良いですね~^^
早速(爆

バトル勃発ですね^^
素晴らしい血統とのことなので
楽しみですね!

あれ???
宅急便のお兄さんは参加しないのかな??
持ってきただけって事はないでしょ~(爆

kemeさん こんばんは

ゴールド杯いいネーミングですねぇ~^^
そんな名前だったんですね~。

血統がいいので大型がでますよ^^
きかしさんちで・・・だって菌糸に気合が感じられました(笑

なにはともあれ頑張りましょうね~^^

まいどあり~

このたびは電車便をご利用いただきありがとうございました。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。

速攻持って行ったのはうちに保管スペースがないから~

私は、どなたが勝つか一番チビは? 楽しみにしてますねぇ(笑)

凄そう

kameさん凄い血統ゲットしましたね!
しかも届き方も、スーパーVIPで。。。
頑張って優勝目指してくださいね!って、kameさんの合言葉は、先ずは無事羽化、サイズは来年!!でしたよね(笑)
頑張れ~!応援してますよ!

ばんわ^^

森田Gは有名な血統ですもんね^^
うちも今年からラインナップに加えました♪
ゴールド杯なんてあるんですね。。うちの種親は70mmと小さいんで参加は無理ですね(笑)

こんばんは!

よい血統入手おめでとう!
G杯なるもの、ぜひ優勝しちゃってください。

私も以前森田Gは飼育してたのですがやめてしまいました。
やりたくなったらいつでもあのトレハさん系統のやつ、たかさんにもらえるからいいかみたいな(笑

まずはたかさんのサイズは越えちゃってくださいね。

kemeさん、こんばんわ~^^

いや~楽しく遊べたら、何でもいいんです(^^♪
オスでもメスでも、いいのが出たら見せてねぇ~(^^)v
えりだんさん、始めまして^^
お!持ってらっしゃるの
では、参加ですね(笑
ゴールドラインなら誰でも参加できますので^^
電車便さん、
お手間をお掛けしました
え?参加希望?

ばわ~

デカイのって、な~にぃ?デカイのって小さいって書くのぉ~(笑

ゴールド杯!σ^^が授賞式でプレゼンターせなあかんネーミングやなぁ~
前掛け、新調しよか?(爆

こんばんは

バトル勃発していましたか?
楽しみですね。

優良美形血統ですから、サイズだけではなく美形狙って下さいね。

チャンピオンが誰になるのかも気になりますが、金太郎賞が誰になるのかも気になります。(えっ?関係ない?笑)

こんばんは~

うぁ、話がデカくなってますね。
こりゃあ完全に酒の勢いでしょ。v-398
「ゴールド杯」って素敵なネーミングですわ。

とりあえず、4頭を選別しておきますね。v-353

楽しく参加させてもらいま~す。

こうじんさん こんにちは

新着!良いですか~
それは よかった!(笑)

バトル勃発です!
自信ありませんが・・・(汗)
電車便のにーちゃん!私も思ってますよ!
持って来ただけではないとね!!(笑)
とりあえず 私と共同参加で私が負ければ
コス担当という事で(爆)
って!コスなんて無いはず!!

それでは

MAXさん こんにちは

ゴールド杯!
きかしさんとこへ行ったら
ネーミングされていたので(笑)
シャッターは閉まってましたが(爆)
素晴らしい血統ですよね!
私は血統任せの大型狙いで頑張りますよ!
って!自分で努力せ~へんのかい~(爆)
そうですね 頑張りましょう~ オーッ!

それでは

電車便さん こんにちは~

わざわざ 即行で持ってきて頂いてありがとうございました。
>またのご利用を心からお待ち申し上げます。
え!ほんとですか!では次回は・・・
我家から 徳島や~ 青森や~ 静岡なんかに即行でお願いしようかな~(爆)
あ!着払い 代金忘れましたね(汗)
今度 色をつけて ニョロの代金はニョロでお支払いさせて頂きますね(爆)
待ってて下さいね♪
え~っと電車便さんは 私と共同参加で・・・
私が負ければ・・・・って事で(爆)

頑張りますね~

それでは

こんちゃ

すばらしい血統をゲットしましたねぇ
これは負けるわけには行きませんね(^^♪
(~_~)は名も無い佐賀産で78UPですよ(プレッシャー)(爆)

田中さん こんにちは

凄い血統で私もビックリですよ!(汗)
電車便も凄いでしょ(笑)
お!田中さんわかってらっしゃる!
先ずは 無事羽化(建前)!
そして、デカイのが出た時が狙ったときですよ(笑)
って事で狙った事は一度もありません(爆)
とにかく 頑張りますからね~

それでは

えりだんさん こんにちは

そうですよね~ 森田Gは有名な血統ですもんね~
やりたくなっちゃいますよね(笑)
えりだんさんも今年から飼育をはじめましたか!
ゴールド杯!参加OKだと思いますよ♪
きかしさんも・・・
>えりだんさん、始めまして^^
>お!持ってらっしゃるの
>では、参加ですね(笑
>ゴールドラインなら誰でも参加できますので^^
と仰ってますので、参加決定という事で(笑)
お待ちしておりますよ!

それでは

ハニーさん こんにちは

ありがとうございます。
G杯 優勝ですか・・・(汗)
それは 難しい気が・・・(汗)
ハニーさんも以前されてましたか!
私 初飼育ですが頑張りたいと思います。
今、たかさんのサイズ見てきました!
たかさん越え・・・自信ないな~(汗)
たかさんのも参考にしながら
やらせていただきますね♪

それでは

きかしさん こんにちは

楽しく遊べたらいいんですよね!ね!
その言葉信じていいんですよね!ね!(笑)
初飼育種ですが頑張らせていただきます!
えりだんさんにも、お声を掛けていただいてありがとうございます。
上のえりだんさんのコメに、きかしさんのメッセージも入れておきましたからね~(笑)
電車便さんには、ほんと感謝です。
後日、我家からお礼のニョロをお渡ししておきますので!(爆)
素晴らしい血統をありがとうございました。

それでは

金ちゃん こんにちは

そうそう デカイって 漢字で 小さいって書くんですよ~(笑)
って!怒られますよ(笑)
授賞式で金ちゃんがプレゼンターに!!(笑)
い~かもしれませんね(笑)チャンピオンには前掛を!
どっちのチャンピオンに贈られるかは秘密という事で(爆)

それでは

sorapaさん こんにちは

バトル勃発です(笑)
バトル系は私参加なんでチョット楽しみなんですよ♪
そうそう sorapaさん いい事言いますね~(笑)
サイズではなく 美形狙いでね!
あ!でも 大きさ比べやったんや~(爆)
チャンピオン!誰になるんでしょうね~
私も楽しみです♪
そして 金太郎賞も 誰が!ってそんな賞あったかな~?(笑)
美形部門=金太郎賞? 参加者→私だけ!
金太郎賞=私! え~~~(爆)

それでは

スカラベさん こんにちは

森田GGだけに話もデカクなってますよ~(さむ!)
酒の勢い!え~確か オフ会の時
きかしさん・・・・飲んでなかったような気が・・・(笑)
「ゴールド杯」素敵なネーミングですよね♪
きかしさんところで 「ゴールド杯」って書かれていたので
私も書いちゃいました(汗)
>楽しく参加させてもらいま~す。
いえいえ (今のところ)私が一番最後の参加者なんで(汗)
こちらこそ 楽しく参加させていただきます。
よろしくです~!

それでは

たっきーさん こんにちは

素晴らしい血統を譲ってもらっちゃいました(笑)
そうですよ!頑張りますよ!
ええ!たっきーさん(苦笑)
さり気なくプレッシャー掛けるのやめて下さいよ~(汗)
我家の飼育スペースへ入った瞬間から
ニョロ達も 飼主に似てプレッシャーに弱くなってるんですから~(笑)
どちらかと言うと ほめられて伸びるタイプなんで(爆)
あ!でも 飼育環境はスパルタですよ!(大爆)
ようは 飼主が 自分に甘いという事で・・・(核爆)
でも、頑張ります! 頑張ってもらいます!(笑)

それでは

こんばんは^^

kemeさん、板借りますm(___)mってか板じゃないか。。

きかしさん、初めまして^^
最近多忙にて森田記事UPを頻繁には出来る自信がありません(^^;
モセリーノバトルにも参加しなきゃいけない(笑)んで森田杯は仮参加ということでお願いします(^^;
ってか・・・もう参加?(笑)
今後とも宜しくお願いします。。

kemeさん、ありがとうございました^^

kemeさん、こんばんわ~^^

kemeさん、えりだんさん、こんばんは^^
仮参加?いえいえ、ブリードされるんですよね~
それなら、参加決定~\(^o^)/

これから、1年弱の間
暑い日、寒い日、体調の悪い日(笑)、いろんな事があるでしょう
でも、一人でするより、共有出来たら楽しめるかな~と(^^♪
我が家の種親もたいした事はないんですよ~
♀が早期羽化なので小さいです
♂はそこそこですが^^

みなさん、よろしくです(^^♪

kemeさん、こんばんは~~

 お~~、こちらでは大きさでバトルですね、共有だと楽しいですよね^^
 うっ、ゴールド前掛けリストは、誰の手にv-389

えりだんさん こんにちは

えりだんさん こういう使い方なら
なんぼでも、つこて下さいね~(笑)
私のところで今回のような やりとりがあるという事は
私にとっても、凄く嬉しい事ですよ♪
って事で、えりだんさんも参加ですね(笑)

それでは

きかしさん こんにちは

私のところで、今回のような交流があると
嬉しいでですよね♪
ブログやっててよかったと思う瞬間ですかね?(笑)
>一人でするより、共有出来たら楽しめるかな~と(^^♪
うんうん そうですよね!
では、みんなで楽しみましょう~♪
こちらこそ よろしくおねがいしますね。

それでは

Gashさん こんにちは

そうなんです!
こちらは大きさ比べバトルなんですよ(笑)
それに、きかしさんがおっしゃるように
みんなと共有なら楽しそうですもんね♪
え!ゴールド前掛リストですか~(汗)
だ 誰でしょうね・・・(汗)
というか・・・そんな賞ほんとにできるのかな・・・(ハハハ)

それでは

ありがとう~

□Kemeちゃん、こんにちは~□

先日は掲示板で一緒に遊んでくれてありがとう。
ゲリプレはハズレちゃったけど許してね。
しかし、Gacktさんが長浜ラーメンのFanだったとは~

Kemeちゃん、数日前にこちらに来てたのね、
ちょっと寄ってくれてもよかったのに。
教室で一緒にクリームソーダ飲みたかったのに。

しっかし、最近のKemeちゃんの記事って楽しそうだな。
もう引っ越し時のDamageは残ってないようね。
ヒットポインツは300くらいに回復したようでよかったぁ。
星空の守り人、子供がほしがってるんじゃないの。

こんにちは。

遅コメです^^;
G-CUP開幕ですか~

全部♀だったらどうするんだろ^^;
ちょっと悲しいかも・・・

それにしても、きかしさん、良い血統をいっぱいお持ちですね~
痩せてるのに太っ腹!

クワクワちゃん こんにちは

いえいえ こちらこそ楽しませていただいて
ありがとうございました。
ゲリプレも楽しませていただきました~♪
そうそう、GACKTがTVで言ってましたよ~
なにやら 体形維持の為、炭水化物は数年とってないらしいですが
年に1度、誕生日にお店に食べに行くと言ってましたよ。
で!ちょうど誕生日だったらしく、TVで美味しそうに食べてました!
美味しそうでした~(笑)

そうなんですよ!そちらの方までいったんですよ。
クワクワちゃん この近くかな~とか思っていたんですが
会社の人など5人で行っていたので
何処にも立ち寄ることなく帰ってしまいました。(涙)
でも、もしかしたら 秋までにもう1回位はいくかも知れませんよ(笑)
もし、1人で行くような事があれば 事前に連絡しちゃおうかな~(笑)
最近の記事(笑)いろいろと楽しませていただいてます。♪
そして、おかげさまで引越しのDamageも回復してきて
先月あたりから大分リズムも取り戻してきましたよ(笑)
HP回復です!
DSのDQⅨもそうですが、現在カードバトルゲームのDQに嵌っているようで・・・
そんな事ばかり言っています(涙)
もうすぐ夏休み!勉強もしてくれよな!って感じです・・・

それでは

わかさん こんにちは

コメ!気にしな~い 気にしな~い(笑)
ゴールド杯!開幕ですよ!
私の結果は・・・だと思いますが
他の参加者さんは期待できるかもですよ♪
え!全部♀だったらですか~
確かに チョット悲しいかも知れませんねぇ
でも 気にしな~い 気にしな~い(笑)
お!確かに 痩せてらっしゃるのに
太っ腹ですね!(笑)

とにかく ゴールド杯!頑張らせていただきますね♪

それでは

kemeさん、まいどん^^

お~森田GGv-238

此方もバトルですかな~
やるからには優勝かっさらいまっしょいv-91

さ~気合入れてぇ~

白三さん こんにちは

そうです!森田GGです~♪
初飼育なので楽しみなんですよね~
そして 大きさ比べですよ。
勿論 参加すからには頑張りますよ~
優勝は難しそうですが・・・(汗)
はい!気合入れます!

お手て 大丈夫ですか~

それでは

こんにちは^^

森田ゴールド、いい血統を頂きましたね。
これはバトルも盛り上がるでしょうね~^^
ゴールド杯というネーミングもグッ!
大型目指して頑張って下さいね。

kemeさん こんちゃ^^

やっぱりバトルになったのですね(笑
大きさ比べのバトルは結果が分かりやすくていいですねェ^^

負けないでくださいよみなさん兵揃いのようですからねェ
結果はまだまだ先ですが楽しみにしてます♪

かっつさん こんばんは

素晴らしい血統のニョロを頂いちゃいました
バトルの結果は来年ですが 盛り上がってくれると信じてますよ
ネーミングもいいですよね
私も、初めて見た時に なるほど~って 思いましたよ
デカイのが出るように 頑張りますからね~

それでは

まんじさん こんばんは

そうです バトルですよ
バトルに参加が条件だったので
大きさ比べは 結果がハッキリと出るから分かりやすくていいかもですね
そして そして 多分 今回の参加ニョロですが 基本的に種親が同じ何ですね~
だから 私だけ、ずば抜けてチビを出してしまったら
ほんと 私のいい加減さや ズボラさ そして 飼育センスの無さが バレバレになっちゃいますからね~
出来るだけ みなさんに 対抗出来るようなオオを出すように頑張りますね

まんじさんも モセリ~ノ 頑張って下さいね

それでは

賑やかで

良いですね~沢山増えて~。
しかも、超優良血統。
これは羨ましい。
私も増やしたいですが、現状ではまず無理です。
まずは、新天地で慣れないと。
増やしていくのは半年後くらいかな~。

ねおくりさん こんばんは

沢山 増えちゃいました~(笑)
スペースの事も考えずに(爆)
でも、優良血統種だったので 無理やりスペースあけましたけどね♪
ねおくりさん 増種はボチボチとですよ!
先ずは、ねおくりさんの言うように
新天地の攻略ですよね。
増種はそれからでも十分OKですよ~(笑)
私も応援してますので新天地を攻略してくださいね!

それでは


アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

keme

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

