スポンサーサイト


チラッ

みなさん こんばんは
ご無沙汰しております。
7月下旬頃から仕事が忙しくて こちら 放置状態になっていました
実は今も 仕事帰りの電車の中でして
復帰までもう少しかかりそうですが
早く復帰出来るように頑張ります。

ブログは放置状態でしたが
クワ弄りはボチボチとこなしてります
え~っと ピプラギの産卵セットにニョロ発見とか~
(サブマリン太郎さん やりましたよ)
源八さん印のメタリが羽化とか~
(源八さん出てきましたよ でも…3ニョロ中2ニョロが蛹室で羽化できずに★に 源八さん 申し訳ありません)
あと 皐月さん改め 金太郎さん印のパプ第1号♀が無事に羽化しました~
(金太郎さん お母さんに似て パープル系でしたよ あとメンガタのニョロも14頭程採れました~)
あと~ 気分転換に 子供と私の父親とで 採集にも行きました
結果は
国カブ♀1と チビミヤマ1ペアでした
ミヤマが採れたのでOKという事で
で国カブですが…
数日後帰って見ると
な な なんと~
♂が…
どうやら 次男が捕まえてきたようで
という事で こちらも ペア成立です。
そして… 見事に ブリも成功しました。
やらない 予定だったんですがね。
ミヤマは 1週間程 同居させて 現在 黒土マットでセットして、ワインセラーに入れてます。
もう 2週間程経ちますがどうなるでしょう~

他にも まだあったんですが
携帯更新では これが限界です
また 落ち着いたら現れます。

それまで みなさん
私を忘れないでね~

それでは

あ9月は参加予定ですからね。
よろしくお願い致します。

comment

Secret

こんばんは

お久しぶり^^
元気そうで何よりです。
結構虫いじりはやっているようですね。
しかもいいネタばっかりじゃないですか?

9月楽しみにしています。

こんばんは

お仕事忙しいみたいですね~^^
仕事あってのくわかぶです。
大事にしましょう。
色々いいネタがあるみたいですが
落ち着いたらゆっくりUPしてくださいね^^

kemeさん おはようございます

お忙しいですね^^;
先日は、電話で久しぶりに声が聞けたので
安心しました~
ミヤマ爆産報告楽しみにしてますよ~

9月にお会い出来る日を楽しみにしてますね!

こんばんわー

たっぷり休養(?)は出来てないのでしょうね(笑)

ぼちぼち 更新ピッチが上がるのかな? プレッシャービームだぁ

9月 専用サイトの方に参加表明お願いしまーす♪
人数把握しないといけないので…  ヨロシクで~す!

復活してるじゃん。

□Kemeさん、やぁやぁ□

ブログ記事がなくなってたので
ドウしちゃったのかと思ってた。
元気ならいいんだけど病気になっちゃったのかと思ったよ。

9月かぁ、9月ねぇ・・・

おはようございますm(__)m

仕事、家庭と色々と大変ですが、頑張ってくださいね!
そんな中、カブ産卵させるなんてさすが凄腕ブリーダー(^O^)カブは場所とりますから幼虫意(要注意)
仕事に潰されないようにo(^-^)o

ちはー

(^^も最近、忙しく放置気味…
誰かさんよりはマシですが(笑
ウチのミヤマ、セットも組めず(涙

で、どちらさんでしたっけ?

こんばんは~

忘れませんョ~
ややこしいムシの名前は右から左に通過しますが。v-398

ボチボチ行きまひょ。v-221

sorapaさん こんばんは

ご無沙汰しています
まぁ~ 生きているので元気だと…
大丈夫ですよ♪
虫弄りは、週に1度のゼリー交換+α程度ですがやっています
ネタは 色々あったんですが…
忘れました
全てリセットという事で ブログ始めました状態での復活になるかもです

9月、行けるはず…
いや行きますので よろしくお願いしますね
私も楽しみにしていますよ

それでは

かっつさん こんばんは

ご無沙汰しています
あ~ 楽してぇ~
いきなり すみません
そうなんです チョット忙しくて
でも、かっつさんが仰るとおり
仕事があっての クワカブですもんね
頑張りますよ
ネタは…色々あったんですが…
忘れました
でもでも 落ち着いたらまた 更新して行きますので
よろしくお願いしますね

それでは

こうじんさん こんばんは

先日は、突然電話して申し訳ありませんでした
でも、あの電話でリフレッシュ出来たので助かりましたよ
ただ、あの日は電話を切った後数分で帰りたくなって帰ってしまいましたけどね
たまには いいですよね
ミヤマは昨日覗いたところ
潜ってはいるようですが
産むかはわかりません
もうしばらく放置してみます。

お互い 忙しいですが
頑張りましょうね
私も 9月にまたお会いするのを楽しみにしていますよ♪

それでは

こんにちは。

お忙しそうですね^^;
マイペースで更新してくださいね~
おいらもそうだし(核爆

まだ暑いので、お体には気をつけて♪

こんちゃ

アラ、とっくに忘れてたわ(嘘爆)
忙しそうですねぇ
9月にまたお会いしましょう(^^♪

おやじさん こんばんは

ご無沙汰しています

たっぷりと休養は…
眠いです
更新せなあかんよね~
でも、おやじさんのプレッシャービームも感じないくらいに
追い込まれていまして
でも、来月の中旬あたりには、一度落ち着くのではと予想しているのですが
どうでしょ~うねェ~
とにかく、頑張ります

あ専用サイトの存在は知っております
書き込みの件は了解です。
近々 行かせてもらいますので ヨロシクです

それでは

クワクワちゃん こんばんは

ご無沙汰しています

心配してくれて ありがとうございます
お陰様で(多分)元気ですよ♪
まだ、病気にもなっていませんし
でも、毎日ボ~ッとして眠いですが
そろそろ 無理は控えようかと…


思っていたんですが…
今日また、別のが…
ホドホドに頑張ります
9月です、9月ですよ♪

少し落ち着いたら また遊びに行きますので
その時はヨロシクです

それでは

田中さん こんばんは

いつも有難うございます

これ以上、あまり無理をしない程度にに頑張りたいと思います
カブト夫妻はやはりたくましいです
放置しておくだけで 確りと産んでくれますので
我が家には向いているのかも
日曜日に子供達が採卵してましたが 15卵程発見してました
私はもういいと言ったのですが
子供達が再セットしてました
どうか 程々でありますように
仕事に負けないように頑張りますね

それでは

金ちゃん こんばんは

御無沙汰しております。

金太郎さんも最近お忙しんですか~
頑張ってくださいよ~
ミヤマ セット出来ましたか!
我家は、セットッという名の
放置に入っています!(爆)
今日は お泊り明けで 眠いので
明日あたり覗いてみますね♪

>で、どちらさんでしたっけ?
あ~~(大泣)

それでは

スカラベさん こんばんは

大変 御無沙汰しています。

お~ 覚えてくれてるんですね~
ありがとうございます。
はい!ボチボチといきます。

あ!もちろん ゴールド杯は忘れていませんからね!

それでは

わかさん こんばんは

大変 御無沙汰しております

忙しくて・・・・
はい!マイペース更新で頑張りたいと思います。
わかさんも、お体には気を浸けてくださいね♪

あ!わかさんにお詫びをしなくてはいけない事が・・・
実は・・・・エラフスのニョロ達を・・・・
全て★にしてしまいました
せっかく お譲り頂いたのに
本当に申し訳ありまでした。

もう少し落ち着いたら また 遊びに行かせて頂きますので
よろしくお願いしますね♪

それでは

たっきーさん こんばんは

御無沙汰しています。

え!忘れられているんですか~~~(涙)
それも とっくに!!(大泣)
たっきーさ~ん 忘れないで~~~
kemeですよ~~(笑)
あ~忙しいです・・・・なんでよろ~
みんなは・・・ブツブツ ブツブツ・・・・
あ!失礼(汗)
9月!楽しみにしていますので
また お会いしましょうね♪

それでは

No title

この時期はみんな忙しいのでしょうか。。
うちも忙しいです。。体に気をつけましょうね♪
ミヤマ9月いっぱいまで放置です。。

えりだんさん こんばんは

大変 ご無沙汰しています

この時期は、みなさん忙しいんですかね~
えりだんさんも お忙しいそうですね。
健康には 気を付けて下さいね
私も 気を付けま~す。

ほ~ ミヤマは 9月いっぱいは放置なんですね
放置は得意なので 任せて下さい
9月いっぱいは 放置で見守っていきたいと思います
アドバイスありがとうございました。
仕事が落ち着きだしたら 遊びに行かせていただきますからね~

それでは

kemeさん こんちゃ^^

忙しい時はのんびりとのほほ~んと^^v

9月!お会い出来ること!楽しみにしてますね♪

まんじさん こんばんは

大変 ご無沙汰しています

そうですよね
忙しい時は、ゆっくりと のほほ~んとですよね
今日は、私の充電が切れそうなので 帰ります

今月をのりきれば少しは楽になる予定なので 頑張りますよ

9月私もお会い出来るのを楽しみにしていますからね

それでは

kemeさん、まいどん^^

忙しそうでな~
無理は禁物。。。ガンバv-91

良いな~♪良いな~♪12日v-409

白三さん こんばんは

大変ご無沙汰しています

仕事は無いより 有る方がいいという事で頑張りますよ

でも、もう少しで目処がつきそうな気がしてきました
あと 2週間位かな
無理しないように頑張りますね

12日(フフフ)
今、何の楽しみもない私…
ある意味、頑張ったご褒美かな

落ち着いてきたら また 行きますからね
それでは

No title

お忙しいようですね。

僕も来週は超多忙になります(>_<")
9/12を楽しみに頑張ります。
会うの楽しみにしていますよ~!




(*´ェ`*)ポッ

源八さん こんばんは

大変ご無沙汰しています

源八さんも 今週は超多忙ですか
無理をしない程度に頑張って下さいね
私もまだ…ですが
ピークは越えた感じかな
もう少しの我慢です
お互い頑張りましょうよ
12日私もお会い出来るのを楽しみにしていますよ
当日は宜しくお願いしますね
あペレメタは本当にすみませんでした。

それでは

はじめまして♪♪

はじめまして♪♪
【夢 創】といいます。
4年前に『脳内出血』を起こし、後遺症で右半身片麻痺と
言語障害(失語症)になりました。
それまでは、趣味だった『クワガタ飼育』を
生業にしてやっております。
どうか、よろしくお願いします。
私の拙いブログにも遊びに来て下さい<(_ _)>

夢創さん はじめまして♪

こんばんは
ご訪問 & コメ ありがとうございます
お身体 大丈夫ですか
私 あまり気のきいた言葉をかける事が出来なくて申し訳ありませんが
無理をせず マイペースで頑張りましょうよ
しかし、趣味で始められたクワカブを 生業に
素晴らしいですね
私も生業とまではいかなくても…
いつかは、マットや 菌糸代くらいは 稼いでみたいものです
こちらこそ 宜しくお願いしますね

それでは

kemeさん こんちゃ^^

昨日はお疲れ様でした!
kemeさんとお会いできて!マジ嬉しかったす!^^
もっと!お話ししたかったのですが
酔っぱらうと周りが見えなくなるものですから(爆

次回があればまたよろしくお願いいたします^^v
ありがとうございました♪

まんじ先輩 こんばんは

オフ会 お疲れ様でした

私も 生まんじさんにお会い出来てほんと 嬉しかったですよ
でも…シャイな私のせいで あまりお話し出来なかったのが残念で…
がまんじ先輩が三度の飯より、〇ェ〇〇〇が好き(三度の飯は盛っちゃいました)という事がわかったのは新な発見でしたよ

こちらこそ、次回 また お会いする機会があれば宜しくお願いしますね。
ありがとうございました。

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

