スポンサーサイト


sorapa祭り in 大阪に参加してきました!

楽しませていただきました!!

みなさん こんばんは~ またまた御無沙汰しています。
先週の土曜日(12日)に 「sorapa祭りin大阪」に参加してきたので
コッソリと仕事中更新です!
しかし!PCからの更新は約2ヶ月ぶり!(サボりすぎですね
チョット緊張してます。
でも!頑張って書きま~す

オフ会は、PM7:00過ぎにカンパ~イ!!でスタート!
実は、私、この時点で思っていた事があったんですが・・・
それは・・・

     sorapaさん・・・


        何処!!
ひとりでキョロキョロしてました
しかし、sorapaさん発見!!
やさしそうな 先生でした~
あまり お話できませんでしたが お会い出来て 凄く嬉しかったです。
そして・・・もし、私が病気になったら 診察してくださいね!!
(無茶ゆうたら あかんな!!)

オフ会中は席を転々としながら皆さんとワイワイ ガヤガヤと
楽しくお話させていただきました~ ほんと 楽しかったな~
私、デジカメを持っていって無かったのですが
携帯で数枚撮ったのがです。
SN3D0637-1.jpg SN3D0638-1.jpg
金ちゃんと          アタマを清めて!
 TOTOROさんです。

SN3D0639-1.jpg SN3D0640-1.jpg
何が始まるのか!!    (笑)

この後・・・金ちゃんがあんな格好や こんな格好を・・・・(笑)
流石 金太郎さん!!
もう、オフ会には欠かせない存在になっているのではないでしょうか!

PM7:00から始まったオフ会 気付けば12:00に・・・
楽しい時間は あっちゅ~まですね。

店を出て 幹事のおやじさんが出てくるのを待っていたんですが
時計を見れば 12:10(ヤベ~~~
翌日 仕事だった私は おやじさんを待たず(申し訳ありませんでした
にダッシュで大阪駅へ向かい 何とか終電に間に合い 無事に帰宅する事が出来ました。
帰り際 みなさんに ろくに挨拶も出来ずに帰ってしまって申し訳ありませんでした。

最後に、幹事のおやじさん、webを担当して下さったPaPaさん 本当にご苦労さまでした。
そして、御参加された みなさん 本当に楽しい時間をありがとうございまた。
また是非 遊んでくださいね。
ほんと 楽しかったです。


また、皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。


それでは

comment

Secret

お疲れでした^^

いやぁ~楽しかったですなぁー
ほんまは、σ^^も大人しく…無理やね(笑
あーいうのん、ヤッちゃうつもりなかったんすけど(爆
皆さんが楽しかったから、いいっすよねー

またしたいっすねー

お疲れ様でした。^^

kemeさん こんばんは。

あまりお話しは出来ませんでしたが、ご挨拶が出来てとても嬉しかったです。

これに懲りずにまた遊んでやって下さいね。w

こんばんは

やっとお会いすることができましたね。
噂どおり、背が高いのですね。(笑)

モセリの件は、相談にのりますのでいつでも声をかけて下さい。
何とかなると思いますよ。

終電間に合ってよかったですね。
間に合わずに寝カフェに行かれた方もいたようです。(笑)

またお会いしましょうね。

お疲れ様でした。

kemeさんお疲れ様でした~。

まだ祭り開始当初で心細い折にお話して下さって
嬉しかったです。
私は早々に退散してしまいましたがあの後も
結構大変だったみたいで。(笑

またお会いしましょーね!

No title

kemeさん
ばんわ~
大盛り上がりで楽しいひと時を過ごせました^^
また、飲みましょうね^^
あっビールこぼしてすみません(>_<)

ほーい お疲れ様でした~

終電間に合いましたか?

楽しかったですねぇ♪ やっぱり幹事が… (笑)

次は忘年会かな? それまでに何度かプチオフしましょうか!

PS さすがに記事アップしましたね(ニヤリ)

じゃ

kemeさん おはようございます

お疲れ様でした~
やっぱり、オフ会は楽しいですね!

全く時間気にしてませんでしたが
終電間に合ってよかったです^^

また、11月にGASHさんが来られるようなので
楽しみたいですね!

リフレッシュされましたね!

kameさん

こんばんは~!
何かスッキリした感じですね~(笑)
オフ参加で物凄いエネルギーを得たのでは!?
しかし、本当に盛大なオフ会でしたね!
日本のクワカブパワーを見た気がしました!

kemeさん、こんばんわ~^^

sorapa祭り、お疲れさまでした
なぜか終電に間に合ってるし~(笑
め~いっぱい、楽しめましたよね~^^
ほんと、凄かった~

あれ? 話出来なかったような(爆
仕事が落ち着いたら、お茶でもしましょう
またよろしくです(^^♪



金ちゃん こんばんは

オフ会 お疲れ様でした。

ほんま 楽しかったですよね~

え大人しい金ちゃん…
チョット 想像出来ないかも
あ失礼しました
しかし あの盛り上がりは素晴らしかったですよ

また 次回会う機会があれば 宜しくお願いしますね。

それでは

PaPaさん おはようございます

オフ会の実行委員お疲れ様でした
お陰様でほんと楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました
あまりお話し出来ませんでしたが(シャイなもんで)
私もPaPaさんと実際にお会いし、ご挨拶が出来て本当に嬉しかったです
>これに懲りずにまた遊んでやって下さいね
わぁ~何を仰るんですか
私のこそ、また遊んでやって下さいですよ
また 次回 お会いする機会があれば宜しくお願い致します。
それでは

こんにちは

大オフ会楽しんだようですね^^
あんなに虫友さんが集まるなんて凄いです。
色んな方のブログで拝見しましたが
オオウケでした(笑)
でも刺激が強そうですな~^^;

kemeさん こんにちは^^

おー更新してますね~(笑
オフ会お疲れ様でした
σ^^もぐるぐる回ってkemeさんもぐるぐる回ってたので
ご挨拶したのは最後でした^^;
ゆっくりお話できず残念でした
チビタラ同盟の入会時期も近いことですし
今度はもっと話ましょうね
今後ともヨロシクです^^v
リンクお願いします

こんばんは。

凄かったみたいですね~

さすが関西集団!!
都内開催だったらサラリと終わってるかも^^;

初対面に近い同士がこんだけ盛り上がれるんだから凄いですよね!世の中捨てたもんじゃないですよね( ̄ー ̄)bグッ!

終電間に合ってよかったですね~

sorapaさん こんばんは

オフ会 お疲れ様でした

はいやっとお会いする事が出来ましたね

背 高かったですか
でも ぜんさんには 負けました

モセリの件 有難うございます
しかし、覚えていてくれたんですね。
嬉しいです
こうじんさんにも感謝です
終電は ギリギリセーフでした
でも、最後ろくに ご挨拶もせずに帰ってしまって申し訳ありませんでした

また 次回 お会い出来るのを楽しみにしていますからね

ほんと 楽しかったです

それでは

あ翌日 大阪城に行ったんですか
私 すぐ近くに居たのに~

ヨッシ~さん こんばんは

オフ会 お疲れ様でした

私も周りに知っている方が居なかったので 凄く心細かったんですよ
結構 オドオドしてたでしょ
でも、ヨッシ~さんに話しかけて頂いて ほんと 嬉しかったです。
ありがとうございました
最後は 何がなにやら~
でも、凄く楽しかったですよね

また次回お会いしましょうね

それでは

源八さん こんばんは

ほんと 楽しかったですよね

前回、お会いした時はお茶でしたが
今回お会いして 思いました
源八さん ほんとお酒が大好きなんだな~ってね
また 遊んで下さいね

ビールは 気にしな~い 気にしな

それでは

あ一人だけ終電に間に合って 申し訳ありませんでした

おやじさん お疲れ様でした

こんばんは~
おやじさん 幹事お疲れ様でした
ほんと 楽しかったです
これも 全て 幹事さんと 実行委員さんのお陰ですね
そして 遂に 迷 から 名へ…と思いましたが…自分で言ったらあきませんや~ん
今ので 名へ道が一歩遠退きました

でも でも 凄く楽しかったです
ほんと お疲れ様でした

次回もまた遊んで下さいね。

それでは

PS さすがに今回のオフ会はスルー出来ないっすよ

こうじんさん おはようございます

オフ会お疲れ様でした
特に4次会
路上寝カフェは笑わせてもらいましたよ
しかし、本当に楽しかったですよね。
あっという間の5時間でしたよ
終電もギリギリセーフで無事に帰れて良かった~(ろくに挨拶もせずごめんなさい)
そうそう 今度は11月にGASHさんが来られるんですよね
今から楽しみですよね
また次回も遊んで下さいね

それでは

田中さん こんにちは

は~っ スッキリ!(笑)
バッチリ!リフレッシュ出来ましたよ~
オフ会の参加は最初緊張しますが
ほんと いつも楽しませて頂いてます。
今回は特に盛大でしたので
楽しさも倍増!!
あっちゅー間の5時間でした(笑)
さ~ぁ 田中さん 関西へはいつ!!(爆)

それでは

きかしさん こんにちは

オフ会 お疲れ様でした~

終電 なぜでしょ~ ちゃっかりと・・・(笑)
そら~も~ 楽しませてもらいましたよ~
うん うん 凄かった!

話は・・・ パプキンを見せてもらったり・・・
チョットしたお話をしただけでしたね(汗)
はい!今度 お茶でもしましょう
こちらこそ よろしくです♪

それでは

かっつさん こんにちは

御無沙汰しています

オフ会 かなり楽しませてもらいましたよ~(笑)
関西以外からも沢山の虫友さんが参加されてましたしね~
さすが sorapaさん って感じです
勿論 幹事さんと 実行委員さんも素晴らしいです。
お!みなさんのところへ行かれましたか!
楽しかったでしょ!
>でも刺激が強そうですな~^^;
大丈夫でしたよ 楽しかったから♪

もう少し落ち着いたら また ブログの方へ
遊びに行かせてもらいますので
よろしくです。

それでは

ぜんさん こんにちは

オフ会 お疲れ様でした

流石に今回は頑張って更新しましたよ~(汗)
そうでしたね
ご挨拶したのは、後半でしたね
それに お話もあまり出来ませんでしたね
シャイなもんで・・・(汗)
でも ご挨拶だけでも出来てほんと嬉しかったです。
はい!次回はゆっくりとお話を!
でも、(ココ重要です!)クワカブは詳しくないですからね(爆)
こちらこそ 今後ともよろしくお願い致します。

リンクの件も ありがとうございます。
こちらも
こちらこそよろしくお願いしますね。

それでは

わかさん こんにちは

御無沙汰しております

オフ会!楽しませてもらいましたよ~(笑)
ん!凄い?・・・冷静に考えたら・・・確かに凄かったです(笑)
sorapaさんの 「〇○!はやく 〇を着ろ!」は
聞き逃しませんでしたよ(爆)
ほんと そうですよ
ほぼ 初対面同士が あれだけ盛り上がれるんですから(笑)
素晴らしい仲間ですよ!(マジで!)

終電は ギリギリセーフ!
最後は時計を見ながら ソワソワしちゃいましたけどね(汗)

もう少し落ち着いたら ブログに
遊びに行かせてもらいますので
また よろしくお願いしますね♪

それでは

わかさん!関西集団が待ってますよ(爆)

kemeさん、まいどん^^

いや~お疲れ~♪

しかし、楽しかったね~v-398
金ちゃん、ありゃ~反則でっせ~

また何時かお会いしましょうv-364

v-39より。。。(笑)

白三さん こんにちは

お疲れ様でした~(フフフ)
ほんと 楽しかったですね~♪
金ちゃん!あれが金ちゃんの持味ですよね~
ほんと また何時かお会いしましょうね♪
ってェ~~~~!!!!
まだ 1度もお会いしてないし~(爆)
お話もまだですし~~~(笑)
でも 何時かは!ですね♪
その時を楽しみにしていますよ
それでは

ばんわ^^

金さん。。TOTOROさんにいじられまくってますね(笑)
まだ生sorapaさん見たことないんで次回は見にいかないと♪

えりだんさん こんばんは

そうそう(笑)
金ちゃん、TOTOROさんにいじられまくってるでしょ!(笑)
とっても楽しいお二方ですよ♪
生sorapaさん!凄くやさしそうな先生でした!
お会いする機会がれば 是非御参加を!!

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

