スポンサーサイト


復帰代2弾で・・・!?

パプ・・・その後

みなさんこんばんは~
今日も珍しく更新ですよ~

今日、先日のパプキンを覗いてみまいた!
♂の色が気になったもんで
で!コレが今日に様子です
パプ♂が・・・・
写真では ゴールド(金ちゃん印やから?)っぽいけど・・・
照明の関係です
実際は グリーンに薄く赤紫っぽい色が付いている感じで~す
うん うん 綺麗や~

ん!でも・・・なんか・・・・変!

動かん!・・・・死んだふり?

死んだふり やんな!な!な~ぁ!!



ダメでした!

パプキン♂ 早くも・・・・★です。

残念ですが コレが現実

って事で 今日は凹みネタでした。。。。

は~っ。。。。。。

でも、凹んでばかりしてられへんね

まだ、数頭ニョロが居る!!

気持ちを入替えて こちらに期待!頑張りますわ~

それでは

comment

Secret

kemeさん おはようございます

パプ♂ダメでしたか><
残念ですね。
我が家も♂はまだ羽化してないので
どうなるか解りませんが
残りのニョロに期待しましょう!

(>_<)

パプ♂残念でしたね(涙)
タイミングばっちりで爆産体制だったのに、、、
でもまだニョロがいると言う事なので、気を取り直して頑張ってくださいね!!

こうじんさん こんにちは

パプ・・・残念です(涙)
こうじんさんとこも ♂がまだですか
お互い どうなるか解りませんが
頑張りましょう!

残りのニョロに期待します!

それでは

田中さん こんにちは

パプ・・・残念です(涙)
ほんと タイミングがバッチリだっただけに
辛いですわ~
でも、もう数頭ニョロがいるので
こちらに期待して頑張りたいと思います。

大丈夫かな~(汗)

それでは

kemeさんこんちは!

パプ、早期☆残念でしたね。
でもまだニュロいるならいいんじゃないですか!
我が家はパプ撤退しちゃったんだけど、インスラがそろそろとおもってるんだが・・なかなかしないんだよな~

kemeさん、まいどん^^

あいや~突然死ですか・・・

今はイベの数合わせで出せませんが、多分、残れば里親数ペア出すと思いますよ~♪
でも、ニョロあれば大丈夫か。。。
もし♂出なかったら、声掛けてね~♪

ハニーさん こんばんは

パプ タイミングがバッチリだった分 残念です

でも、あと数頭ニョロがいるので 此方に期待する事にします。
ハニーさんとこは、インスラ待ちですか。
うまい具合に ペアで羽化してくれるといいですね。

お互い 期待して待ちましょう

それでは

白三さん こんばんは

そうなんです
突然 悲劇がー

温かいお言葉有難うございます
最悪の場合 お願いするかもしれませんが 宜しくお願い致します
しかし、先ずは自力で頑張りますよ

イベント大変だと思いますが 頑張って下さいね

それでは

こんばんわー

しばらく見ない間に2回も更新してたんですね しかもパプネタ。

♂は残念ですが、パプも意外と長生きするやつもいるので、少々羽化ズレしてもOKですよ♪

幼虫が無事羽化するといいですね!

明日はヨロシクです^^

おやじさん こんばんは

そうですよ~ こっそり更新です(笑)
♂ 残念でした~(涙)
そうなんですか!少々の羽化ズレOKなんですか!
その言葉を信じて 今居るニョロの羽化に
期待しながら待つ事にしますね♪

こちらこそ 明日よろしくお願いしますね~

それでは

kemeさん ばんは^^

あ痛たたた^^;
残念ですねぇ 顎も伸びてカックイイ♂だったのにぃ~
パプでもここまで顎が発達していると
見応えが増しますよねぇ
次のニョロに頑張ってもらいましょう^^v
無理にでも(爆
テンションアゲi-184アゲi-184でいきましょ♪

まんじさん こんばんは

ほんと 痛いです(涙)
タイミングもバッチリだったので
残念で残念で・・・
でも、切り替えて
次のニョロに期待して頑張ってもらいますよ!
は~い テンションアゲアゲでね♪
でも・・・顎も伸びてカックイイ♂でしたか!
まんじ先輩にそう言っていただくと・・・
うれしいな~(笑)
★になったけど(大泣)

それでは

ばわ~

お酢♂、残念…
後のニョロに期待っすね!
σ^^も飛ばせればいいんですがねー
まだ、確認してません(爆

No title

あいやあ~!?
★でしたか~。
私も羽化後休眠中の個体、しばらく動かないな~と
思ってたら★っての結構ありました。

パプ意外とタフで長命な個体も居たりしますので、♀ちゃんゆっくり
寝かせて待ちましょう!

金ちゃん こんばんは

押す!♂ 残念でした~(涙)
そうです 残りのニョロに期待です♪

ん!大丈夫ですよ~
きっと、残りのニョロ達が
やってくれると思うのでね!
え!まだ 未確認ですか!
そろそろ 見ないと~(笑)

それでは

ヨッシ~さん こんばんは

はい・・・★でした(涙)
こういう事、たまにありますよね
私だけじゃないですよね(笑)
気を取り直して 頑張ります!
パプ♀!ゆっくり寝かせてですね♪
よ~し 子守唄の練習しとくか~(爆)

それでは

こんばんは

パプ残念ですね・・・・・
羽化後間もない個体ですか?
なぜか落ちる個体っていますよね。

そう、凹んではいられませんよ。
ニョロに期待しましょう♪

残念ですね

私も以前、御厚意でパプ1ペア貰ったのですが、ブリに失敗した覚えがあります。
やはり♂がすぐに☆になってしまい・・・。
皆さんが簡単だと言われる種でも、私には困難な場合もあります。
いつまで経っても、カブクワは分らない事が多いですよ。

かっつさん こんばんは

パプ…残念です
羽化後 5~6日くらいだと思います。
そうですよね。
何故か直ぐに★になる個体がたまに居ますよね。
やはり 掘り出し時期何かも関係するんでしょうね
まぁ~でも、かっつさんが言うように、凹んでばかりしてられないので 気を取り直して残りのニョロに期待します
頑張りますよ~

それでは

ねおくりさん こんばんは

お~ ねおくりさんも 以前に ♂が先に★になった経験がありますか~
ブリ前に どちらかが★になるのは 辛いですよね~
ねおくりさん
私も同じですよ
皆さんが簡単と言う種を見事にブリ 失敗させますからね~
それも 何種も
各々の環境などで、微妙に変わるんでしょうね
そうしとこ
クワカブって、難しですよね~

お互いに頑張りましょう

それでは

こんばんわ~

・・・死んだふり?
って思いたくなる時ってありますよね(^^;)

残念でしたが、その芋虫達に期待しましょう!

源八さん こんばんは

そう思いたかった(涙)
だから 何回もツンツンしたんですよ!実は(爆)
でも、動きませんでした!!
残念ですが、次のニョロに期待です!
で、そのニョロですが
先程、チラ見したら 前蛹状態になってました♪
無事羽化して欲しいものです

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

